プロが教えるわが家の防犯対策術!

友達によく横顔が変とか、しゃくれてるとか言われます。
やはり変でしょうか?またこれはしゃくれてます

「友達によく横顔が変とか、しゃくれてるとか」の質問画像

A 回答 (5件)

しゃくれてません。

鼻低いなー。とは思います。
    • good
    • 3

綺麗ですよ!


素敵なアゴです!
羨ましいよ。
自信持ってね。
    • good
    • 3

キレイくてかわいいです、かわいい系の美人ですね

    • good
    • 1

全然変じゃない!!!!!


しゃくれてるって言わないと思う(-_-)
横顔綺麗ですよ( ˊᵕˋ )
    • good
    • 1

分からん。

けど、そんなこと言うヤツは友達でも何でもない。
 絶交しても良いと思う。
    • good
    • 7

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A