電子書籍の厳選無料作品が豊富!

汚い横顔失礼します、、、横顔が汚いのがコンプレックスです。

これって上下顎前突ですか?
矯正でマシになりますか?

「汚い横顔失礼します、、、横顔が汚いのがコ」の質問画像

A 回答 (5件)

芸能人た~くさん整形してるひとばっかりだし、モデルもハーフが多いからそう感じちゃうんだろうなぁ。


ふかせはネオニート(小島ふかせ)な骨格で、そのままでかわいいとおもうけど。
「汚い横顔失礼します、、、横顔が汚いのがコ」の回答画像5
    • good
    • 0

竹久夢二のモデルさんみたいで可愛くない?

    • good
    • 0

たしかにそうなのかもしれないけど


綺麗な横顔ですよ
鼻筋も通ってお肌も綺麗

口元が言われてみれば出てるかもしれないけど
日本人にはよくある形

で、唇が綺麗だから逆に強調されてそこがかわいくも見えますけどね。

なんでも整いすぎてても魅力的ってわけでもなくて。

正面や動いてる姿を見てないのでなんとも言えませんが
このラインはそんなに悪くは無いのでは?
個性として活かしても良いのではないかなあ
    • good
    • 1

なるとおもう

    • good
    • 0

そんなに変じゃないですよ。


言われなかったら分からないです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!