プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

写真は私の横顔をトレスしたものです。見ての通りのブスです。
下唇と顎が出ていて、顔が長いのですが自力で治す方法などはありますか?
歯列矯正は来年から始める予定です、、、

「写真は私の横顔をトレスしたものです。見て」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 角度や絵という事でマシに見えていた部分もあったので、違う角度もトレスしてみました。
    実際はこれよりもっと酷いです。

    「写真は私の横顔をトレスしたものです。見て」の補足画像1
      補足日時:2022/10/23 00:20

A 回答 (3件)

アイドルグループをよくよく見て下さい。


みんなパーフェクトに可愛いですか?
たぶん違うと思います。
可愛く見える努力をして可愛く見えるのです。
パーフェクトの可愛いさを目指すのではなくアイドルグループのような可愛いさを目指すといいですよ。
    • good
    • 0

そんなにブスに思えません。


化粧、髪型で十分綺麗になれる気がします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やってみます

ありがとうございます。
色々と工夫が足りていないだけですね。
化粧と髪型で垢抜け頑張ります(><)

お礼日時:2022/10/23 00:06

自力では無理です、整形とかになるかと


髪型で輪郭を隠してみてはどうですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やってみます

整形は目と鼻はする予定ですが、それ以外は親がダメとの事なのでできないです、、、
髪の毛で隠してみたりしましたが、首が長いので気持ちが悪い感じになったり、余計に顎の長さが増した感じになってしまいました、、、
めげずに髪の毛で隠す良い方法探してみます。

顎関節症の疑いがあると医者に言われたので、顎変形症手術をしようと考えています。

お礼日時:2022/10/23 00:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!