アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この写真の顔って、顎は長いと思うんですけど、しゃくれてはいますか?

「この写真の顔って、顎は長いと思うんですけ」の質問画像

A 回答 (8件)

舌の、位置とか、マッサージとかで、時間は、かかるけど変わるかも?毎日続けたり、

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
やってみます!

お礼日時:2021/08/21 22:16

今の時代は整形や矯正があるから、気になるなら、なおせるからご安心を

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2021/08/15 01:45

気味ですなぁ。

うん、気味です。
「この写真の顔って、顎は長いと思うんですけ」の回答画像6
    • good
    • 3

しゃくれてはいないんじゃないかな。

横顔は素敵よ。とくに口元。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2021/08/14 22:05

しゃくれているというより、顔の中央が凹んでいるんですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2021/08/14 22:05

はい。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2021/08/14 22:05

しゃくれてるかな〜受け口の印象。


舌たらず?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2021/08/14 22:05

下顎が出過ぎているのでしょう。


歯科矯正が必要かと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2021/08/14 22:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A