dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中2女子です。
私は友達何人かに陰口で
しゃくれと言われたり中学1年生の頃にも
男子2人くらいにしゃくれてんなって言われたり家族にも顎でとるよって言われます。
自分の中でものすごいコンプレックス
なんです。どうしたらいんでしょうか。
私ってしゃくれてますよね?

「中2女子です。 私は友達何人かに陰口で 」の質問画像

A 回答 (8件)

全然しゃくれてませんよ!

    • good
    • 4

髪型を変えれば??

    • good
    • 0

しゃくれてないじゃん。



笑った顔も全然普通でしたよ。

コンプレックスを意識し過ぎて、笑わなくなって、口角が下がる方が心配なんだよ。

気にしないで、ニコニコしようね!
    • good
    • 0

しゃくれてはないよ。


気にするレベルではない。
    • good
    • 1

ぜんぜんしゃくれていませんよ。

しゃくれてる人は下顎が上顎より出ているか、かぶさっています。貴方は面長ですね。美形の人は面長の人が多いですよ
    • good
    • 1

別にしゃくれてはいない。


放っておきましょう。
劣等感が強くて、誰かを攻撃して紛らわせているだけの話。
思いっ切り、笑い飛ばせば良いんだ。

綾瀬はるかって、綺麗だけど少ししゃくれている。
でも欠点には、成っていない。
(=^・^=)
    • good
    • 1

別に言うほどしゃくれてないわ(´・ω・`)


気にするレベルではない(`▽´)
「中2女子です。 私は友達何人かに陰口で 」の回答画像2
    • good
    • 2

綺麗な顎なんじゃなーい?頭良さげ。

自信持って。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています