dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

同性の人にマスク外した顔をはじめてみられたんですけど、今まで優しかったのに顔を見たら急に素っ気なくなって、顔を合わせようとしないのですがこれはどうゆうことでしょうか?私の顔が不細工だからでしょうか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (7件)

逆じゃないですかね。



美人過ぎるとか、、、。
    • good
    • 0

慣れるまで 少しお時間を頂きたい・・・

    • good
    • 0

予想以上にあなたの素顔が素敵だったので、今まで抱いていたイメージと余りにも違ったのでショックを受けたのでしょうね。

    • good
    • 0

他者が急に素っ気なくなり、顔を合わせようとしなくなる理由は様々です。

その人が急に素っ気なくなった背景には、見た際の印象や感情、個人の価値観や過去の経験などが影響している可能性があります。

ただし、他者が素っ気なく振る舞う理由が必ずしも相手の外見に起因するわけではありません。自分の顔が不細工だからという決めつけは避け、他者の心情や状況を考慮することが重要です。

相手の態度に対して直接確認することで誤解を解くこともできます。コミュニケーションを通じて、相手の本来の気持ちや理由を理解し、状況を打開する努力をすることが大切です。
    • good
    • 0

被害妄想じゃないでしょうか

    • good
    • 1

自分よりキレイってわかっちゃったので、無駄でも抵抗勢力の反撃かwww

    • good
    • 1

かわいくって照れちゃて見られないんだろうね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A