プロが教えるわが家の防犯対策術!

顎が長くて悩んでます。長いと思いますか?
短くしたりもう少し小さくとかする方法はありますか……?
私はこの顎がコンプレックスで写真、プリクラを撮る時は必ず顎にマスクをして撮ります。
本当にこの顎が嫌いです。。

「顎が長くて悩んでます。長いと思いますか?」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    皆さんご回答ありがとうございます。

      補足日時:2020/09/04 14:31

A 回答 (6件)

大丈夫やで


自信もっていこや
    • good
    • 4

う”~~~ん、、確かに顎はちょっと長いかもしれません、



ですが失礼ながら、そのほかの部分はかなり美人、という雰囲気と言いますか、

なんだか美女っぽい(勘です)感じがします、そういうところで弱点?を

上手くカバーなされてはいかがでしょうか?もっともそんな直したり?するほど

顎長くないです、普通かほんの少し(見る角度によっては)長めかなぁ~?っていう

ところでしょうか?問題ないと思いますよー?
    • good
    • 2

気にしすぎ。

気になるなら、すりおろし器で削れば終わりです
    • good
    • 2

パット見た感じの印象で言うと、顎がどうというよりは、きれいな顔立ちだな、、という方が先に来ます。



>短くしたりもう少し小さくとかする方法はありますか……?

ありますよ。 頬っぺたの感じからして、口角を上げる、、つまり笑顔でいることを心掛けるとよいです。
物理的にパーツとして、短くとか、小さくするのではなく、折角の持って生まれた武器を効果的に使うということです。

簡単にタダで試せることですので、ぜひお試しください。
絶大な効果があると思います。
    • good
    • 3

ちょっと長く見えますけどそんなに気にする程じゃないですよ。


髪型を変えてみると少し顎を目立たなくさせることは出来ると思います。
面長 髪型 で検索したら色々出てきます。
    • good
    • 1

あなたがおもっているほど、変ではないです。



むしろかわいい方だと思います。
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています