アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

顔が長すぎて悩んでます。20歳男性です。身長が174cmに対して生え際から顎下まで19cmもありました。ここまででかいと異常ですか?

A 回答 (4件)

顔下半分を鍛えて短くするトレーニング術

まずは筋肉をマッサージでほぐし、エクササイズで筋力をアップすれば、たるみが改善し、顔下半分が引き上げられ、顔の上下のバランスが整ってきますトレーニングは1日5分
かたくなっている顔や側頭部の筋肉をマッサージでほぐし
筋肉が動かしやすくなるため、次に行うエクササイズがスムーズにでき、効果が
出やすくなります。
多くの筋肉が集まる「モダイオラス」をマッサージ。
えくぼができる位置にあるモダイオラスは、顔下半分の筋肉が集まっている
筋肉の起点。ここを集中的にほぐします
マッサージでほぐすだけでは、顔下半分は短くならないので、必要な筋肉に効く
エクササイズを行い口元、頬、フェイスライン、とパーツごとのエクササイズで
バランスよく鍛えます。チュートレはほうれい線に効果あり
ほうれい線が目立ってきたり、鼻の下が長く伸びたように見えたり…と老け顔の一因になる口輪筋のたるみに働きかけるエクササイズ。
上唇を鼻の下に近づけるようなイメージで、上唇だけを動かすようにします
あごが動かないように指で押さえ、ピヨピヨと発音するように上唇を細かく動かす。
「ピ」のときに上唇をできるだけすぼめて突き出し、「ヨ」で口角を横に引く
という動作を20回繰り返す
1週間ほどで顔の印象の変化を感じる事が出来ます
    • 0

普通では? それとも、9等身にでも成りたいの?

• 0

まったく異常とは思いませんよ。

• 0

いや、普通だと思います。

• 0