dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

顎先の肉がコンプレックスです。顎先の肉の脂肪はどうやったらなくなりますか?この横顔は他の人からしたら綺麗な方ですか?しゃくれてるように見えますか?家族になんかしゃくれてね?って昔軽く言われた事を思い出してしまいます。

「この横顔はしゃくれてるように見えますか?」の質問画像

A 回答 (6件)

しゃくれには見えないですが、顎先にお肉が付きすぎですかね。


口の筋肉動かしてスッキリさせる方法マッサージ等。
顎 尖らせる マッサージ検索すれば、出てきますよ。
    • good
    • 0

シャクレには見えないですよ!


きれいなきめ細かいお肌ですね。
    • good
    • 0

いいえ。

全く違います。
充分綺麗な横顔です。
    • good
    • 0

アントニオ猪木、アインシュタイン(お笑い芸人)の稲田の様な人がしゃくれだと思う(敬称略)。

    • good
    • 0

しゃくれとは、↓のような顔を言いますわ。


貴女様には全く該当致しませんわ。
ホントですわ!!
「この横顔はしゃくれてるように見えますか?」の回答画像3
    • good
    • 0

この画像からは、しゃくれは感じられません。


口元とか美しい印象を受けます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A