アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日バイトで一緒のおばちゃんに急に『〜ちゃん何型?』と聞かれてA型です。と答えたら
『〜ちゃん男っぽいし大雑把みたいなところがあるからA型かと思った』と言われました。 自分が男っぽいと思われてると思っていなかったのでびっくりしましたし男っぽいと思われる部分がわからなかったのですがどう思いますか?。動きが男っぽいのでしょうか。

A 回答 (8件)

おばちゃんが言う血液型の話は全て古い知識と思い込みだけで構成されているので真に受けてはダメですwww

    • good
    • 1

おばちゃんに細かな気遣いが出来ていないって事だな。


教えて貰えて良かったね!
ガンバー!
    • good
    • 1

A型は男ぽいの?w 日本人で一番多いのは


A型だからみんな男ぽくなりますねw
    • good
    • 1

それ、なんで、その相手に聞かないんですかね?男っぽいってどう言う?って

    • good
    • 2

お茶出しとか、そういう細かい雑用をしないことを暗に責められたんじゃないですかね。

チクチクっと。
    • good
    • 3

男というか、おじさんみたいって事だと思います。

    • good
    • 2

体から男クサい臭いがプンプンしてたのでしょう。

    • good
    • 2

くだらないこと聞かないでください労務局にブラハラで訴えますよと、なぜ言わなかったんですか?あなたの会社は私語ばっかり、なんですか?。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A