dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

山口組に入るには、どうしたらいいですか?

A 回答 (7件)

採用試験を受ける。

    • good
    • 0

門をたたいて開けてもらえれば入れる。

    • good
    • 0

反社会勢力の山口組ならば、それを構成している各反社会勢力団体の何れかに入れば


イイだけの事。
但し、入れたとしても末端であってパシリ扱いでしょうが。
    • good
    • 1

組事務所に行って下さい。

    • good
    • 0

組織に入門すると認識した投稿であれば、


山口組に行き直接相談すれば手っ取り早いと思います。
しかし簡単ではないと思いますよ。
バカでなれず賢くてもなれず、中途半端では更になれません。

根性決めて頑張ってください。

本物の男の世界は厳しいですよ。
    • good
    • 0

反社になると人として生きづらくなりますよ?


クルマも通常の手段では買えないし。預金口座も開けない。
抜ける人も多いと聞いています。
    • good
    • 0

昔自分がバイトしてた所にすぐキレて手を出す仮称、笹K氏と言うリーダーが同僚にいました。

その人がヤクザ(多分地域柄山口組か?その関係の組?)のチンピラ?とのヤクザにも動じない対応(ショバ代を求められて、見事に断ったらしい?)と度胸(普通ならば当然、多少はビビる!)を認められて、後日そのヤクザがスカウトしに来たそうです?だから山口組の支配地域のコンビニで働けば、もしかしたら?チャンスがあるかもしれませんね?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!