dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

かわいいニートは結婚できませんか。

A 回答 (11件中1~10件)

お互い好きなら結婚出来ると思います。


35歳以上なので、結婚判断を急いだ方いいと思います。
    • good
    • 1

結婚などしたら、資産目当てで、膨大な慰謝料や養育費を請求されるよ


世の中はそのようなヒトの形をした害獣で溢れていることを覚えておかなくてはいけない

ヒトの形をしていて、ヒトの言葉を喋るだけで、本質は害獣なので
    • good
    • 1

かわいいはいらねぇ要素だ

    • good
    • 1

大丈夫ですよ。


世の中にはなぜか結婚できない隠れハイスペ男性がいますので、彼らを狙いましょう。
コミュ力が高い魅力的な男性は遊び目的の可能性が高いので、恋愛経験少なそうな人を選んでください。
    • good
    • 2

そうですね。

    • good
    • 1

どれだけ顔がよくてもどれだけ資産があっても、


仕事してない人は嫌です。
親の立場で考えてもそう。
息子が無職の女、娘が無職の男を連れてきたら、ガッカリです。
    • good
    • 3

無理でしょう。


かわいいは、人によります。
    • good
    • 2

無職は嫌ですね

    • good
    • 2

「かわいいフリータ」は、結婚対象になっても、「かわいいニート」は、ちょっと結婚の障壁が高くなるかも?


でも、自宅の家事手伝い(料理・掃除・洗濯等)をやっている、特に料理の腕が良ければ、十分に結婚の可能性はあるでしょう。

あ!でも、主に家事手伝いを担っていたら、「ニート」じゃあないですね。
    • good
    • 1

引きこもりはダメですが、散歩、コンビニは、行く。


家族の食料買い出しにスーパーに行って、夕食は作る
などの生活なら、社会との接点で、何とかなることが多い。
以上は、女性の場合です。

男性(職業に就く気が無い)ニートは、結婚できません。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A