プロが教えるわが家の防犯対策術!

可愛くない正社員と、かわいいフリーター
どちらと付き合って結婚したいですか?

A 回答 (9件)

可愛くない正社員

    • good
    • 1

その他の条件がまったく同じ、という前提でないとその種の質問は成立しない。


しかし、そういう前提はありえない。
人生観や能力や家庭環境が違う結果、正社員とフリーターという差異が生まれている。
正社員とフリーターの違いは、「現在の経済力」だけじゃないってこと。
    • good
    • 2

主観として「可愛くない」者と結婚するのはおかしい。


周りが「可愛くない」と判断していたとしても 選ぶのは他人の妻ではなく自分の妻であれば どう周りが思おうと関係ない。

つまり 「可愛い」と思う方と結婚したい。

正社員 フリーターは まったく判断の材料にならない。
ただ 自分が可愛いと思うかどうかは 誠実さの度合いとして 少し正社員に傾く。
    • good
    • 1

どっちも結婚できますよ。


女性は売り手市場なので、自信もってください。
    • good
    • 1

容姿にはとらわれません。


「心がかわいい」方の方を選ぶでしょう。
    • good
    • 1

どちらも結婚したくないです。


2択の誘導心理をはかっても無駄です。
    • good
    • 3

正社員

    • good
    • 3

付き合うだけならばフリーター


結婚するのであれば教養があり、浪費家でない方
なのでフリーターでも教養があり、金銭感覚が真っ当ならばokです
あとはチンポが勃つかでしょう
あ、でもB専だったら正社員を余裕で選ぶかも
    • good
    • 1

男性が女性を選ぶ場合、学歴や年収の条件は、あまり上位にこない気がします。


なので、「かわいいフリーター」を選ぶほうが多いと思います。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A