アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

24歳と19歳って結構差ありますか?

A 回答 (5件)

自分も5歳差の彼氏と付き合っていましたし、本人様とご相手様がそれで良ければ年の差など関係ないと思います!!

    • good
    • 1

最初は先輩後輩くらいに年齢が気になるかもでありますが、どんどん気にならなくなる程度であります

    • good
    • 2

はい、単に5年の差ですが、全く違います。


24の人が見る経験済みの過去5年、19の人が見る未経験のこれからの5年、
と言う違いがあります。
    • good
    • 1

60代と20代の結婚より常識的に感じますけど?(比べるのがおかしいですか?すいませんw

    • good
    • 0

私は26歳夫36歳で結婚しました。

あれから29年、夫はおじいさんです。これが歳の差婚です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A