プロが教えるわが家の防犯対策術!

閲覧ありがとうございます。
社会人25歳の男です。
19歳大学生の彼女がいます。
顔がとにかく可愛い美人です。
性格も明るくてモテそうだなあって感じなのですが、一応僕にゾッコン。みたいな感じではあるので浮気の心配とかはしてなかったんですけど、大学に入って一人暮らしを始めたこともあり、自由になったことから夜遊びが増えたように思います。
彼女は、他の男の子と2人きりで遊ぶとかはしないけど、複数人で遊ぶとかはあります。
僕も会社で飲み会とかもあるし、信用していることもあり、そこは束縛等はしていませんでした。
けど、彼女の交友関係が結構ヤンチャな子が多いのと彼氏彼女がいない友達が多いので、クラブに出入りするようになりました。
彼女のタイプとしては、大人っぽくて年上が好き、寡黙な人が好み、明るい人はそんなに好きじゃないと言っていたので、クラブの男と付き合うとかの心配はないけど、やはり大学生の男と女で盛りの時期でワンナイトとかしないか本当に心配です。
今まで束縛とかもしてなかったし、僕のこと好きなんだろうなって感じは分かるのであんまり言わないようにしてるんですけどやっぱり我慢の限界です。
相手を不快にさせないように伝える方法ありますか?

A 回答 (3件)

好み変わりますからね。

。。
3年間今まで通り付き合うってことはないです。
セックスしておいた方が良いですよ。

3年も付き合うとあなたとの関係性の中で、刺激が無くなっているように感じがするので、クラブに行っているのだと思います。
    • good
    • 0

どうも、モテのプロフェッショナルです。



したことないのは、もしも万が一あなたにはらまされたら危険だからです。本能で思ってます。

異性としての魅力がないんです。

あなたは扱いやすいんですよ。モテなさそうで。会社員でお金はありますよと。

一緒にいてドキドキもしない、凄く便利な彼氏って感じです。
    • good
    • 1

セックスしまくって出来た婚で解決します。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

関係ないんですけど、僕たち三年付き合ってるのにまだしてません。
付き合ったとき彼女が17歳くらいでまだしたことないっていってて未成年に手出せないと思って我慢したら、僕が初めてでいいのかなとか色々不安が募って今更手出せなくなりました。
もしかしたらもう僕以外で卒業してるかもしれませんね

お礼日時:2023/04/21 20:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A