アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

25歳(男)からみて19歳(女)はガキですか?
職場の先輩が好きですが恋愛対象に見られないですか?

A 回答 (7件)

私が19歳の時職場の28歳の方を好きになり、私の猛アタックで現在3年目です。



後から彼に話をきくと、
恋愛対象ではあるし、ガキではなく、仕事もしていて立派な大人だと思ってるけど、
年下すぎるとアタックされない限り接するのが難しいらしいです。

頑張ってアタックしてみて下さい
その恋応援しています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アタックって具体的になにをされたんですか?

お礼日時:2019/07/14 21:27

がきんちょだな。

ないわ。
    • good
    • 0

私は19歳年下の嫁さんを貰ってます。

例えば私が19歳だったら私の嫁はどうですか?彼女や嫁の対象になりますか?お互いがある程度成長した時期に成れば年の差は関係無いと思います。もう一つ貴女が19歳で彼氏が逆に年下で13歳でしたら恋愛の対象になりますか?若しくは明日にでも結婚したいと思いますか?それと何も変わりません。彼が貴女に感じるものはその様なものかも知れません。人それぞれです。私は彼女が30代後半で私が50代の時に出会いました、その時考えたのは私が70の時に彼女はまだ50代ですね。年上の人の年の撮り方では醜くなります。その時に相手がどう思うかが不安は有りました。出会いの時の年齢や考え方や話はもうお互いに経験をして来ていますから何の問題もありませんでした。だからある時期に成れば年の差を埋める事が出来ますが埋められない時があるので、その事をよく考えて見られたら、成る程と思われると思います。まだ人生は長いし何度も出会いがあるでしょう!良いお袋になる様に良いおばあちゃんになる様に頑張って下さい。先ずは良いお姉さんになる様に頑張って下さい。恋愛対象に成れるけど相手の条件に合う様な条件が揃ってい無いのかもしれませんよ?
    • good
    • 0

男性でも女性でも、年齢には関係なく、大人もいれば子供もいます



25歳の子供もいれば、19歳の大人もいます
    • good
    • 0

19歳の女の子はガキでは無くて一人前の「女」ですよ、



惜しむらくは未だ未成年なだけ。
    • good
    • 0

全然、25とか関係なく、19はガキでないと思います。

    • good
    • 0

そんな事ないと思います。

僕は37歳ですけど19歳なんてもろ恋愛対象です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A