アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

25歳26歳はガキって呼ばれると違和感を感じる年齢ですか?

A 回答 (5件)

相手の年齢によると思います。


自分の孫くらいの年齢ならガキに思うかもしれません。
25歳くらいですと、70歳代後半くらいの人でしょうか。
50歳そこらの人が自分より半分くらいの年齢の方に”ガキ”というのは違和感でしかないですね。
    • good
    • 0

感じるでしょう!

    • good
    • 0

その人にもよる、と思います、若く見られていいと思う人


脳みそが足りないと感じる人、可愛がられてると思う人。
綺麗なお姉さんに ホント ガキなんだから、とか言われて
喜ぶ人、色々です。
    • good
    • 1

年齢という数字ではなくて、その人の佇まいや生きている世界によっていろいろですよ。


プロアスリートなら中堅です。
伝統芸能や武道の世界ならそれこそ洟垂れ小僧でしょう。

いくつになっても子供じみた人やママやママ代わりの人に面倒みてもらいたがる人はいます。
    • good
    • 1

30歳まではまだガキでしょう

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています