プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

21歳から見たら、28歳はおじさんですか?

A 回答 (10件)

おじさんに見える人は何歳でもおじさんですねw

    • good
    • 0
この回答へのお礼

たしかに見た目年齢の方が大事ですよね。

お礼日時:2023/11/15 21:17

そうですね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2023/11/15 21:17

あなたが21歳の時、28歳の男性をおじさんと思っていたかどうかを思い出せば良い。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません。現在わたくし女子大生21歳でして、彼氏が28歳です

お礼日時:2023/11/15 21:18

質問者さんと年代ほぼ一緒です。

年離れてるなぁ!とは思うけど、別におじさんって感じるほどの年齢じゃないと思う
    • good
    • 0
この回答へのお礼

同年代の方嬉しいです
確かにそうですよね(>_<)ありがとうございました

お礼日時:2023/11/15 21:33

あなたが彼をどう思うかが問題で、他人がどう思うかは関係ないと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました

お礼日時:2023/11/15 21:33

14歳から見たら21歳はおじさんで21歳から見たら


28歳はおじさんになると思います。

30歳過ぎたら自分もその上の人も同じおじさんの
ひとくくりで意識が薄れると思いますよ。
    • good
    • 0

それくらいの差ならお兄さんですね

    • good
    • 0

お兄さんくらいの感覚ではないでしょうか


好きになったら歳は関係ないと言いますがその通りだと思います お互いが素敵だと思えれば歳の差など微々たる事なのだと思います
小さい事など気にせずお幸せに
    • good
    • 0

おらはかみさんが21で自分は29で結婚したけどおじさんに見られてたかたわかりません。

話が合わない時はあったけど成人式の話をすると「私はまだ中学生だった」なんちゃって!
    • good
    • 0

人によるとおもいます、質問者さんが小学校に入学をした時に相手は中学2年生なので、一般的にはお兄さんだとはおもいます。



高校生まではお兄さんで通るとおもいますが、小学校の入学時に成人をしていたら、さすがに厳しいとおもいます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A