dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

どうやったら、好きな女性と近付けるんですか?

A 回答 (2件)

お互いの共通の話題、趣味などを話すことによって、お互いの距離を縮めることができますかね。


後は、たわいのない話などを切り口に彼女と話してください。
それを繰り返すことが、どんどん近づける秘訣かと思います。
ただ、焦らずゆっくり、冷静に行ってください。
好きな人を目の前にしてしまうと、どうしても、興奮してしまい、とんでもない行動に走ることになりますからね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

承知いたしました。
客観視して頑張ります。

お礼日時:2023/11/13 19:12

教えて!gooで気色悪い短文投稿を連発しないことです。

    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A