プロが教えるわが家の防犯対策術!

良い感じだと思ってる方がいます。
ほぼ両思い確定です。
しかし、お互いに探り合いなかなか進展しません。
友達に話すと、「もうその時点で告白しないってことは、あなた遊ばれてるんじゃない?」って言われました。

遊ばれてるのか…ショックです。
進展せずずっとこのままも嫌だし、これで告白してあっちは全くその気がなくてもかなりキツいです。

来週2人で遊びに行くのですが、進展させるために彼に何をどこまで言ったらいいでしょうか。
アイデアください!

質問者からの補足コメント

  • 無事、告白し付き合えました。
    勇気を出してよかったです。
    ありがとうございます!

      補足日時:2023/11/12 19:33

A 回答 (5件)

もう普通にこっちから告白すりゃいい。

    • good
    • 1

告白すればいいんじゃないかな…



たまに自分の気持ちに気づいてない男性とかいますし…
    • good
    • 1

腕組みして


「今日は一寸落ち込んでるの,,,この後落ち着けるところに行きたい」
で、良いと思うよ。

昔 下着の話まで持ち出した娘がいたけど,,,

帰りたくない と、駄々こねた奴

時間がたっぷりある とも

笑えたのは お見合いの話があるとか,,,言い出した娘もいたな。

嫁に選んだのは
「こんな時間に帰れない,,, でも友達も眠っている」
だった。
    • good
    • 1

今まで+αくらい、彼の良いところを褒めてあげる。



万が一、傷つくことを覚悟で、
質問者さんから告白する。
    • good
    • 1

「クリスマスから年末年始、来年も一緒に遊びたいね」と言うて


そいつが「そだね」と言うたら
『ほうほうならばグレードアップだな』
とか言うてみましょうか

つか、どうにかしたいなら吸い付けば良いと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A