アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

振った元カレとやり直したいです。

1年前に私の方から振った彼氏ともう一度やり直したいと思っています。お互い遠距離でコロナ禍でなかなか会えなかったため、些細なことで私の方から別れを告げてしまいました。知り合いに聞いたところ今のところ彼女いないらしいので、彼氏と会って話したいと思ってます。
正直彼が私のことを今どう思ってるかはわからないです。

会うために口実を作りたいのですが、元カレの家に置いてある自分のパジャマと化粧品などの荷物を返してもらいたいと連絡するのはどうでしょうか?これでもし持っていたらおそらく私のこと忘れてないと思う脈ありサインかなと思うのですが…

他に会う口実あれば、教えてください!

A 回答 (5件)

>お互い遠距離でコロナ禍でなかなか会えなかった

この程度の事(今時、TV電話でもなんでもありますよ)で別れるようなら、きっぱり諦めた方がいい。

それはともかく
>自分のパジャマと化粧品などの荷物を返してもらいたい
というのはいいでしょう。 その先は成り行きということで...
    • 0

兎に角 何か理由をつけて会って 寝技に持ち込めば解決すると思うのですが!

• 0

口実はいらないかもですよ。

パジャマや化粧品を捨ててる可能性もありますよね。お互い気まずいですよ笑

普通に話したい、会いたい的なことを言えばいいかと思います。向こうは今現在好意があまりなくても、会うとまた変わるかもです。
    • 0

あれこれ考えずに、会ってまた話しがしたいと連絡したらどうでしょうか~

脈ありなら会ってくれると思います。
    • 0

>他に会う口実あれば、

「もういちどやり直したくて、話がしたい」です。
突然で混乱させるかもなので『返答は三日後で』とか伝えたほうがよいかも。
遠回しにする理由が分かりません。
    • 0