dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今の時代は豊満な女性が人気がありますか?

A 回答 (9件)

ありますよ。


包容力と慈愛があるように見えますもん。
キャラクターみたいに可愛らしさもありますしねー(o^^o)
    • good
    • 3

ぽっちゃりがモテる伝説はよく聞くけど…実際に太った人を好きな男性は、少なくても私の周りにはいない。


まあ、ぽっちゃりとデブは雲泥の差だけどね。
    • good
    • 2

無いですよ。

    • good
    • 2

深キョンぐらいが1番モテるそうです。

    • good
    • 3

むっちりが人気だし安心

    • good
    • 4

男はポッチヤリボインが大好きです。

    • good
    • 2

恋人として外見重視とするならスリムな女性が人気ですね



連れ添い・夫婦としてなら豊満な女性の方が人気高いです

これらは過去から現在でほぼ変わりありませんね(貴族階級除く)
…まぁ…限度はありますけど
(BMI10前後や40超えた女性とか異性として見れるかね…?)
    • good
    • 1

程度にもよりますがフィットネスブームの昨今、太ってる人と言うのは欲望のままに食べ、ロクに運動もしないダメ人間と思われるのでは?


性的なことで言っても平均的なスタイルが人気なんじゃないですかね。
    • good
    • 2

いえやっぱりスリムでしょうね


スリムでいて尚且つ出るとこは出てるのが最高だと思います
太ったのが好きな人も一定の割合でいるのは確かです
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A