プロが教えるわが家の防犯対策術!

心も外見も綺麗な女性を好きになったらどうしますか?
どうなりますか?

A 回答 (5件)

心も外見も綺麗な女性と認識できるsjboy2さんも恐らく心も外見も良い男性だと思います。


なので、相手もsjboy2さんのことをそう思っているかと思います。
きっとお似合いカップルかと思いますから、是非告ってください。
そんな心も外見も綺麗な女性でしたら、一日でも早く告らなければ、他の男性に奪われ恐れがありますからね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
彼女の負担にならないようにします。

お礼日時:2023/11/12 10:34

別に、好きなままです。

    • good
    • 1

少なくとも、心がきれいな人であるなら、あなたもその女性以上に清らかな心を持たないと、共感されないでしょうね。


ただ、「清らかな心」というのは取り繕って成りすませるものではないので、あなた自身が自らを省みて人に恥じることが無いか、人から批判される行いをしていないか、倫理や正義について深く考えることが先かもしれません。
    • good
    • 2

普通に告白してお付き合いしていけば良いと思います。

    • good
    • 1

ホテルか自宅に連れ込み○起します

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そんなんじゃ無いです

お礼日時:2023/11/11 20:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A