プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

一人暮らししてる好きな女性と仲良くなれたら、実家を出るべきなんでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 無駄に高い家賃払うよりは彼女に贈り物がしたい。

      補足日時:2023/11/13 21:17

A 回答 (5件)

二人の関係性の度合いによりますね。


密な関係で、今後恋愛関係に発展し、恋人以上になる可能性が大であれば、実家を出るべきかと思います。
しかし、そこまでまだというなら、家を出るのは時期尚早です。
また、sjboy2さんが彼女にプレゼントを贈りたい気持ちが強いのであれば、まだ、実家暮らしで、一人暮らしの家賃を払う分をプレゼントに充ててください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

承知いたしました。

お礼日時:2023/11/14 18:02

実家でいいと思いますヨ♪


実家でも好きな時に外出できて、自由にされてますよね(⁠^⁠^⁠)?
自由に動けるのでしたら、無理に出る必要もないと思います♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/11/13 22:52

失礼ですが、


まずは、誰も信じたくない、と言う考えを変えた方が良い、と感じました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

承知いたしました。

お礼日時:2023/11/13 21:37

それって相手の家に転がり込もうとしてないですか?



お付き合いして、相手の家に行くようになり、泊まる回数が多くなり、半同棲みたいになったら実家を出ればいいのではないでしょうか?

>無駄に高い家賃払うよりは彼女に贈り物がしたい。

実家暮らしなんですよね?高い家賃って何ですか?実家にいれているお金ってことですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

実家に入れていますが、賃貸の家賃が無駄に感じます。
転がり込もうなんてしていません。

お礼日時:2023/11/13 21:24

その前に自立した暮らしでしょうね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

自立はしてます。

お礼日時:2023/11/13 21:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A