アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ネットで相談サイトで不満や不安をぼやいてる人は団塊の世代や21世紀になる前の世代や多いですよね?21世紀生まれの方がそういったマイナスのコメントをつぶやくとは思いませんから(内容にもよりますが)。

A 回答 (3件)

確かにそうですね、でもそれは同じ様に繰り返されるものだろうと思います

• 0

さあねえ。

「ゆとり世代」や「Z世代」も似たようなことしてるから何とも言えないと思うよ。

質問者さん自身の認識がどこか間違っていることも考慮して物事を考えるようにしてみましょう。
今の時代はそこまで慎重に考えて発言しないと取り返しのつかないことになりかねません。注意しましょう

・・・余談・・・

ゆとり世代 1987年度〜2003年度生まれ
 Z世代    1999年度~2015年度生まれ

一部重複してるので使い方が難しい。

ゆとり世代を教育した教師がそのままZ世代を教育しているから、ゆとり世代の考え方と同じような思考パターンになるようZ世代も教育が施されている。
だから劇的に違うなんてことはない。むしろ、ゆとり世代の歪んだ教育方針が浸透してヤバい世代と思わなきゃいけない。
    • 0

若いとまだ色々と可能性がありますが、歳を重ねると将来が見えてきたりして、対策も限られたり難しくなってくるので、ぼやくしかないのかもしれませんね。

。。。。

他人と比較すれば必ず何らかの差はありますし、悩みや不満も人それぞれだと思いますが、健康で普通に食事ができて、普通に生活できるのであれば充分だと思える様になって欲しいと願います。
    • 0