プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女にかっこいいって言われたいのにずっとかわいいって言われます
このままでいいんですか

A 回答 (7件)

大丈夫です(⁠^⁠^⁠)


女性の「かわいい」は「大好き」です♪
    • good
    • 1

古い芝居か何かのセリフに「かわいいとは好きってことよ」というのが


あります・・そういうことです。
    • good
    • 1

このやろ!女の子が彼氏に言う可愛いってのは、愛しいって意味です…!

    • good
    • 1

大好きの意味合いだと思いますよ^ ^


でも、あなたはイヤなんかね?
たまには、壁ドンでもしてみては?
決め台詞は、ご自分の言葉でビシッと決めてください(o^^o)
    • good
    • 1

彼女に聞けば正確です。

    • good
    • 1

いいと思いますよ。


自分も彼女からカワイイって言われます。
さっきもLINEで「かわいいお。大好きなんだお」って届きました。
愛情表現の一つなんだと思います。
    • good
    • 2

彼女はかわいい方が好きなんでしょう。


いいじゃないですか。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A