アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お店でマッサージしてくれる女性が、誕生日にキーケースくれたからって、自分は特別なんか思わない方が良いですよね。

A 回答 (5件)

大切なものを収納するケースですよ。



プラス思考で思ったほうがいいとしか
回答できませんね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/11/12 20:41

はい。

思わないほうがいいです。
また、何ヶ月も馬鹿みたいに投稿し続けるのも辞めましょう。何度も言われていますが店員と客の関係でそれ以上でも以下でもありません。
ほんの少しでいいので頭を使ってください。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

はい。もうやめます。本当に

お礼日時:2023/11/12 19:58

特別じゃないと思いつつも、自分はもしかしたら特別かもよって妄想してにんまりする幸せってのも良いと思うよんだー。

    • good
    • 1

あなたが彼女に何もあげてないのなら期待してよし。


あなたが何かプレゼントしているならお返しなので期待しない方がよいね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

あげてます。
だから期待していません。

お礼日時:2023/11/12 19:01

特別なんか思わない方が良いですよね。


いやいや少しは、特別に思って良いですよ。
普通なら、誕生日にキーケースなんぞくれませんからね。
なので、一番は、その彼女の真意を知りたいのなら、彼女に直接聞くべきですね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A