dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

誕生日とかに欲しいものあったら言ってくださいって好きなマッサージ店の女性に聞いたらいらないって言われちゃいました。
諦めるべきですよねもう。
チョコレートは毎週受け取ってくれます。

質問者からの補足コメント

  • どうしたら良いかわからない

      補足日時:2022/11/19 11:42
  • 俺は振られてるのか実は嫌われてるのかなあ

      補足日時:2022/11/19 11:47
  • 毎週楽しかったなあ。

      補足日時:2022/11/19 11:49
  • 受け取ってほしかったなあ

      補足日時:2022/11/19 11:49
  • 物欲あり過ぎるからみたいなこと言っていたなあ

      補足日時:2022/11/19 11:53

A 回答 (1件)

お菓子のような少額なものならともかく、高額のものは好きでもない人からは受け取れませんよ。



>諦めるべきですよねもう。
はい、次にいきましょう、次に。

>どうしたら良いかわからない
諦める以外に方法はないです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2022/11/19 11:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!