dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

週一回お世話になってるマッサージ店の店員に毎回チョコレート渡して、相手が箱を全部飾ってくれていました。

誕生日に、マフラー欲しいと言っていたのですが、プレゼントしたらどうなるでしょうか。

ティファニーのネックレスもあげたい。

ちなみに自分39
向こう22です。

A 回答 (4件)

イヤイヤ、嬉しいでしょうけどねー。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

あと今まで渡したチョコレートの箱を全部飾ってくれていました。

お礼日時:2022/12/19 19:37

>プレゼントしたらどうなるでしょうか。


ありがとう。と言ってもらってくれる。

>ティファニーのネックレスもあげたい。
(前の質問は、そういうこと!?)
ありがとう。と言ってもらってくれます。

その後の進展は何もありません。
いままでの通りです。

だって、質問者さんは「お客さん」だから。
    • good
    • 3

くれるものはなんでもうれしい。

どうもならない今までどうりありがとうの言葉だけ。
    • good
    • 2

趣味が合うものであれば身につけてくれる可能性はあります。

合わなければ売ってお金に変えると思います。
どちらにしても相手は嬉しいので喜んでくれますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!