プロが教えるわが家の防犯対策術!

いつもマッサージしてもらってる担当の女性の事を人として大好きなのですが、相手や店からしたら迷惑な客でしょうか?

相手が困る事はしていないつもりだし、立場も弁えていて、店の外のデートに誘ったりした事は一度も無いし、これからもする気はありません。

もう半年以上通っていて毎週一回10000円払っていて、3ヶ月まとめて契約していて、もう無くてはならない存在です。

物やお金で釣る気はないけど、彼女がチョコレートや甘いもの好きだから毎回めちゃくちゃ良いチョコレート渡していますし、誕生日はカシミヤのマフラー欲しがっていたからプレゼントしました。

力使う仕事で、長期休暇もなくて、腰痛そうだからいつでも行ける南青山の高級スパのチケットもあげました。
肌が乾燥して辛いと言っていたのでJomaloneのハンドクリームもあげます。

別に貢いでる訳じゃなくて自分の必要な物は手に入れてるし、溢れた分を彼女に渡したいだけです。


どうしたら忘れられるでしょうか?

年齢差も17歳だし。

質問者からの補足コメント

  • ちなみに毎回のプレゼントは、2500円から5000円くらいです。

      補足日時:2023/01/08 07:54
  • 僕は計画性無いわけではなく、最近、ずっと頑張って来た仕事の成果が出て昇進したから、安定性はあります。

      補足日時:2023/01/08 07:58
  • プレゼントは高価ではないです。
    2500円から5000円位のお菓子です。
    誕生日だけは特別でした。

      補足日時:2023/01/08 08:10
  • やっと、僕は仕事に自信も付きました。

      補足日時:2023/01/08 08:24
  • めちゃくちゃ良いチョコレートって言っても2500円位の奴です。
    安価ですよ。

      補足日時:2023/01/08 09:44

A 回答 (6件)

普通にデートに誘ってみては?マッサージ嬢って結構好きになっちゃうよねわかります。


タイミングや会話の内容からわかるんじゃないかなぁ。
言い訳は必要ないです。
かっこ悪い。
溢れた文を彼女に渡したいなんてどの口が言ってるんですか?ダサいです。
好きなら誘う。
ダサい男に成り下がってますよ。
言い訳する男はかっこ悪いです
俺はどんなに歳が離れようが好きだと思ったらデートに誘うし告白しますよ。
好きだからだし、そういう男の方がかっこいい。
言い訳する男はダサいです。
頑張ってください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
頑張ります。

お礼日時:2023/01/08 08:52

>チョコレートは幸せのもとって言ってくれます


それは営業上の社交辞令でしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよねえ
とびきりよい子なだけです

お礼日時:2023/01/08 10:21

再度回答させて頂きます。


なら、そんなに高価なプレゼントでなく安価なプレゼントを時々上げてください。後は真心と言うプレゼントも忘れずに。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

毎回安価ですよ。
誕生日とクリスマスだけ近いからちょっとだけいつもよりは高かっただけです。

お礼日時:2023/01/08 09:43

忘れることは絶対出来ません!人生一度きり。

あなたがあなたのやりたいようにすればいいんです。答えは未来にありますが、先のことは神様しかわからない。あの時、ああしておけば良かったってならないように……。人生のコンパスを握っているのはあなたですよ~。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/01/08 08:20

南青山の高級スパのチケットもあげました。


後は、毎回のプレゼントが相手にとっては、重荷になっていることがありますね。なので、相手の表情や仕草で確認にしてみてださい。
戸惑っているようでしたら、今後は止めた方が良いです。
でも、満面な笑顔でしたら、あまり高価な物じゃなければ良いかと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

誕生日は泣いて喜んでくれましたよ。

お礼日時:2023/01/08 08:10

毎回毎回プレゼントを渡しているようですが、相手は口には出して言いませんが、内心では困惑していて迷惑しているのでは?


君はもしかして、それに気づいていないのかも・・・
君はお客だから、彼女としては邪険に扱うことは出来ないから表面上はニコニコしてますが、実際は「こんなものを毎回もらって、ちょっと困る」と思っているかも知れませんよ。
そういうことを察しましょうよ。
彼女からしたら、「私が店を辞めたら、質問者さんはストーカーになるのかな?」とも思っているかも・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

絶対ストーカーとかにはならないです。
チョコレートは幸せのもとって言ってくれます。

お礼日時:2023/01/08 08:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!