dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

いつもマッサージしてもらってる担当の女性の事を人として大好きなのですが、相手や店からしたら迷惑な客でしょうか?

相手が困る事はしていないつもりだし、立場も弁えていて、店の外のデートに誘ったりした事は一度も無いし、これからもする気はありません。

もう半年以上通っていて毎週一回10000円払っていて、3ヶ月まとめて契約していて、もう無くてはならない存在です。

今日はいつもはあまりいない男性店員が、なんかずっとそばで見ていて、マークされてる気がしました。

いつか告白はしたいけど、様子見て嫌そうならやめます。

質問者からの補足コメント

  • 本気で好きになるのは良くないのでしょうか。

      補足日時:2023/01/07 16:45
  • 僕は、ストーカーとかそういう風には絶対ならないです。
    今までも振られたら一切未練残さず反省して距離置いてきました。

      補足日時:2023/01/07 16:51
  • 物で釣る気はないけど、彼女がチョコレートや甘いもの好きだから毎回めちゃくちゃ良いチョコレート渡していますし、誕生日はマフラー欲しがっていたからプレゼントしました。
    力使う仕事で、腰痛そうだから高級スパのチケットもあげました。
    見返りは求めていなくて、単に好きだからです。

      補足日時:2023/01/07 16:59

A 回答 (1件)

難しいところですね。


一歩踏み出しちゃうとせっかく今ある良い関係も終わってしまうかもしれない。でも、勇気を出さないと今以上のステージには行けない。

うまく行くといいですが、厳しい現実を見る事にもなりそうですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
難しいです。
だけど、相手の迷惑にはならないよう気をつけているし、相手が嫌がる物は渡したりしていません。

お礼日時:2023/01/07 16:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!