dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

いつもマッサージしてもらってる担当の女性の事を人として大好きなのですが、相手や店からしたら迷惑な客でしょうか?

相手が困る事はしていないつもりだし、立場も弁えていて、店の外のデートに誘ったりした事は一度も無いし、これからもする気はありません。

もう半年以上通っていて毎週一回10000円払っていて、3ヶ月まとめて契約していて、もう無くてはならない存在です。

今日はいつもはあまりいない男性店員が、なんかずっとそばで見ていて、マークされてる気がしました。

物やお金で釣る気はないけど、彼女がチョコレートや甘いもの好きだから毎回めちゃくちゃ良いチョコレート渡していますし、誕生日はカシミヤのマフラー欲しがっていたからプレゼントしました。

力使う仕事で、長期休暇もなくて、腰痛そうだからいつでも行ける南青山の高級スパのチケットもあげました。
肌が乾燥して辛いと言っていたのでJomaloneのハンドクリームもあげます。

別に貢いでる訳じゃなくて自分の必要な物は手に入れてるし、溢れた分を彼女に渡したいだけです。

いつか告白はしたいけど、様子見て嫌そうならやめます。

どうしたら忘れられるでしょうか?

今はたとえ向こうにはただの客でも、話してる時間が楽しいです。

質問者からの補足コメント

• ちなみに、僕は最近、遂に念願の昇進しました。

A 回答 (2件)

はい。

やりすぎです。
夜職の女性でもないメンズマッサージ店でもないなら迷惑に近いです。
客からの好意は迷惑だし会社としてNGにしているところもおおい。

店の男性がマークしているということは彼女が店に『いつも高価なプレゼントをくれて困っている』と相談したか、周囲に目の敵にされて密告されたかです。

>毎回めちゃくちゃ良いチョコレート渡していますし、誕生日はカシミヤのマフラー
貢いでいると思えるし、それなのに告白もしてこない。
却って怖いんじゃないですかね?

>いつか告白はしたいけど、様子見て嫌そうならやめます。
担当の女性の事を人として大好き
これ矛盾していませんか?
さっさと告白して付き合うかフラれましょう。
まずは行き過ぎるプレゼントをやめましょう。
毎度行って、気持ちよく帰ってくる。
いきなりプレゼントが終わればどうしたんだろう?と彼女も思う。
彼女も困るし毎度毎度高価なプレゼントを買うのも終わるところがない。
結局終わるのは告白して断られるときだから。
そして自分の口座をみてちゃんと職業と年齢に見合う貯金があるか見ましょう。
女性はシビアです。
貯金もない男は計画性のない男としかみません。
女性にモテたいなら堅実と誠実そして預金を増やしたほうがいい。
    • 6
この回答へのお礼

ありがとうございます。
プレゼントは2500円から5000円くらいです。
そこまで高価ではないですが。
告白はします。
ありがとうございます。

まずは普通に食事でも誘ってみたらいかがでしょう?セコい考えですが、友達から感覚で誘ってみれば、フラれても常連客の立ち位置はキープで

きます(笑)
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。