プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

いつもお世話になっております。
毎回同じような質問して申し訳ございません。
38歳なんですが21歳のマッサージ店の女の子に恋してます。
だけどどうしたらいいかわからなくて毎回向こうが好きなチョコレート渡して楽しく話して終わりです。
今日は相手が大阪に行った旅行の土産でチョコレートくれました。
ちゃんと女性と付き合ったことあんまりなくてどうしたらいいかわかんないんです。
あきらめればいいんだと思うんですけど、マッサージしてもらうのは本当にもう必要不可欠な位自分にとって大事なことになってます。
どうしたらいいんでしょうか?
さっきも質問したらそのまま関係を壊さないためには毎週チョコレート持ってお話しして終わりがいいんじゃないかと言う事だったんですが、すぐには何かをしなくても、いつかはデートしたり、相手が好きなもの買ってあげたりしたいなと思ってます。
僕は何なんでしょうか?喜ぶ顔を見るのが幸せです。

お金の関係だけでもいいんじゃないかなって思うんです。
最悪相手が欲しいもの買ってあげてそれで僕はもういなくなるとかそーゆー終わり方がいいんじゃないかなって思ってます。
今考えているのは向こうが結構いい洋服が欲しいって言っていたのでボーナスもらったら僕が買い物に誘って買ってあげてその時に一緒に告白するって言うことです。

質問者からの補足コメント

  • 肌が触れ合ってる時、もう天国のように幸せなんです。

      補足日時:2022/10/23 18:45
  • 柔らかくて暖かくて弾力があって。

      補足日時:2022/10/23 18:45

A 回答 (5件)

えっとさっきの奴が締め切りになったので


出来ればその恋がん実ればいいと思い再度言います
これは例として自分の場合になります


自分も30代の頃そうであって
メールの交換とかではなくて
手紙を渡しましたね
手紙で自分の気持ちを書いて渡しました
心臓バクバクで本人との会話になると言葉を誤魔化すので
失敗するだろうと思ったからです 今は大丈夫の年齢ですが・・・

もうそれはこっちの一方的な感情で、なんで好きなのかとか
心が苦しいとかその今の状況を手紙で書きました
その子と付き合うきっかけになりましたが
その後、夢みたいな人って言われましたね 優しいって
当時は自分の想いを告げるには手紙しか無理でしたね
言葉で発する事ができない初心だったので
その手紙をそれから3年後くらいに彼女が持ってきて
落書きの紙切れを大事にしてたんだ?って思いました

今思いだしたのでそうゆうやり方もかなり効果的だし
ミスはないで気持ちを伝える事ができるので
少々やり方は古いですが そうゆうのって女性は嬉しいはずです
喜ぶ顔を見るのもいいですが
更に喜ぶかとおもいます
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます先輩。

お礼日時:2022/10/23 18:39

>最悪相手が欲しいもの買ってあげてそれで僕はもういなくなるとかそーゆー終わり方がいいんじゃないかなって思ってます。



マッサージ店に通うよりも精神科に通うのが一番良いかと思います。
「いつもお世話になっております。 毎回同じ」の回答画像4
    • good
    • 3

年齢的に金銭を期待した相手として見られてるでしょうから、体が最終目的ならある程度金銭面費やしてから誘ってみてはいかがでしょうか?それで向こうが拒否するなら都合のいい金づるを甘んじるか打ち切るか決めればいいと思います。

目的が体じゃないなら現状維持で。
    • good
    • 2

お前おもろしいなぁ、

    • good
    • 3

風俗嬢は、難しいそうです。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!