アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

38歳なんですが21歳のマッサージ店の女の子に恋してます。
だけどどうしたらいいかわからなくて毎回向こうが好きなチョコレート渡して楽しく話して終わりです。
今日は相手が大阪に行った旅行の土産でチョコレートくれました。
ちゃんと女性と付き合ったことあんまりなくてどうしたらいいかわかんないんです。
あきらめればいいんだと思うんですけど、マッサージしてもらうのは本当にもう必要不可欠な位自分にとって大事なことになってます。
どうしたらいいんでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 別にこれ以上深い関係にならなくても幸せです。

      補足日時:2022/10/23 14:54
  • ちょっとかわいすぎてたまんないです。

      補足日時:2022/10/23 15:10

A 回答 (4件)

この関係を壊したくないなら


毎週チョコレート持って行って
お話してマッサージ受けるのが良いでしょう。
食事に誘って断られたら
もうマッサージも行けなくなるよね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
間違いないと思います。
できればもっと仲良くなりたい

お礼日時:2022/10/23 15:15

このままで


親しい客と店員で(/// ^///)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

だけどいつかはエッチな事をしたいです。

お礼日時:2022/10/23 15:09

「40代中年未婚男性が20代前半女性と結婚できる確率」は0.03%、3000人に1人。

年収1億円以上になるのと同じ確率だとか。
まだ30代後半の人に失礼な話ですが、これくらい確率の低い恋愛です。失敗してもあなたに魅力がないからでも、あなたのせいでもありません。もともと勝率の低い戦いだったのです。
そう割り切って、告白してみては?
区切りをつけたいんですよね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いえ、マッサージはずっとお願いしたいです。
この関係は崩したくありません。

お礼日時:2022/10/23 14:53

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
涙はいつかおさまると思いますよ。徐々にでよいので、進んでいってみてはいかがでしょうか。
相手は、1度に複数の事が出来ないタイプなのだと思います。
今は辛いかもしれませんが、乗り越えましょう。応援しています。

『止まりさえしなければいい。どんなにゆっくりでも進めばよい。 - 孔子』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!