dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

なんで僕は週一回マッサージしてもらうだけの17歳も年下の女の子のご機嫌を伺って喜ばすために毎回好みを聞いて、3000円位する生チョコレートを東京駅まで買いに行き、渡してるんでしょうか?
喜んでくれると生きる意味を感じる。

A 回答 (3件)

もうこうなるとプライベートアイドルです。


推し活だと思ってたのしんでください(^^♪

そういう生きる喜びって大切ですよ。
人によって飲み屋だったり、ペットだったり、又は芸能人やスポーツだったりするだけです。
ただそこまで好きなのに告白しない不思議があります。
17歳差だから?
頑張ってくださいね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうですね。
年齢差も大きいです。

お礼日時:2022/10/17 21:09

推しが尊い۹(๛ ˘ ³˘)۶ちゅき♥

    • good
    • 1

生きる意味を感じるためじゃね?

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!