dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私の好みのプレゼントできるか挑戦してくださいって17歳年下の好きな女性から言われたらどう思いますか?
毎週3000円くらいのチョコレート渡してます。
もう俺は彼女を落とすのは無理なのかな。

A 回答 (3件)

チョコレートあげるだけで好かれるわけなくないですかね、寄付大好きだと思われてますよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい。

お礼日時:2022/12/03 21:10

泣いちゃいました」←

    • good
    • 2
この回答へのお礼

死のうかな

お礼日時:2022/12/03 20:50

    • good
    • 2
この回答へのお礼

泣いちゃいました。

お礼日時:2022/12/03 20:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!