プロが教えるわが家の防犯対策術!

私には付き合って2年ちょっとになる彼がいます。
最初はそんなことなかったのですが、付き合い始めて
一年過ぎた頃から、デートするときにはHしないと
会う意味がないと思うようになっている
自分に気づきました。つまり、ただ普通に食事して
話すだけとか、どこかへ遊びに行くだけとかでは
つまらなくなってしまったのです。
自分がHが出来ないと分かっている日は
会うのさえ面倒になってしまうくらいです。
気持ちは確実に冷めてきていると思います。
でも、今のところは別れようとは特に考えていません。
やっぱり、こんな状態で付き合っているのはおかしいですか?
というか、付き合ってるなんて言えないでしょうか?

A 回答 (10件)

質問の意図とは逸れるかもしれませんが・・・。



デートに行きたい、
毎日電話したい、
美味しいものを食べに行きたい、
Hをしたい。

人と付き合う理由や目的なんてものは、十人十色、千差万別、
人の数だけある、といっても過言ではないでしょう。
どれが良いということも無いし、悪いということも無いと思います。

私が大事だと思うのは、
「その目的を誰と達成したいのか」
です。

体が目的、Hがないと満足できない、
それは結構です。
ただ、その相手は誰がいいのか、を考えてみてはどうでしょうか。

相手は誰でもいい、ただHがしたい、というのであれば、
少々考え直す必要があるかもしれません。

彼とだからしたい、彼とだけしたい、というのであれば、
それは立派な恋愛といえるでしょう。


「体目的は悪いこと」みたいな固定概念があるようですが、
体が目的というのは何ら悪いことではありません。
Hすることに何の問題もありません。

それを不特定多数に求めることが悪いことなんです。

「体目的で付き合ってる、けどあなた以外とは絶対にしない」

「一緒に居るだけで幸せ、けど会えない日は他の人と一緒に居る」

私なら断然前者の方とお付き合いしますけどね。
ものすごい極端な例ですが・・・w
    • good
    • 18

とっても正直な質問者さまですね~^^


いいじゃないですか!!デートとHはセット・・・それでいい!!っていうか何が問題?
それだけ質問者さまがHがお好きで、いいセックスライフを送られてる・・・ということで、いいんじゃないでしょうかね。。。いいと思いますけど。
Hのないデートはつまらないですよ~やっぱり。つまらないっていうか・・・何か足りない?
2年も付き合ってたら、そりゃ多少は冷めますって。
でも、Hをしたくないとか、そういう状態にはなってないんでしょう?
Hをするんだったら会おうって思えるんでしょう?
だったら何の問題もないと思います。
本当に冷めてしまった相手に対しては、服を脱ぐのも脱がせるものめんどくさくなるものです。
    • good
    • 5

客観的に見ればセフレ状態ですね。


でも「付き合っているのはおかしい」とは思いません。
それはそれでアリじゃないでしょうか。
「心も体も満たしてくれる相手」はそうそういませんよ。
    • good
    • 5

あなたは自分の彼女と、同じ傾向みたいですね(笑)


自分の彼女もデートする日を決めて、「エッチするよね?」って訊いてきます。
最近のデートは夕飯を食べ終わったら、ホテルでエッチして帰宅するパターンです。
彼女からは殆ど、メールは来ません。
生理のときは絶対に、デートしてくれません。

さて、自分の気持ちですが最近は、飽き飽きです・・・
「体目当ての関係?」と、考え始めました。
そろそろ別れようかと思っているのですが、次の相手が見つかるまでは、キープしておこうかと思います。
自分もお互いがそれで良ければ、気にする事はないと思います!
彼との気持ち良いエッチを、堪能して下さい♪
    • good
    • 3

男性です。


いいんじゃないですか。
風俗でもよくHが好きだから風俗で働いているという女性がいますし。
彼氏と相性が合うHならいいと思いますが。

つきあっていて、結婚するかどうかは最近は別の問題ですしね。
Hを否定するのはおかしいですね。
逆に言えば、Hは相性があり、合わない相手だと辛いと思います。
経験されてるかと思いますが。
    • good
    • 0

からだの相性がいいからやりたくなるのはいいんじゃないですか



ただ、できないときは面倒になるというのは
貴女が彼に対してセックス以外にもの足りる彼の魅力を感じていないせいかもしれないね

きっと、言葉や彼の行動などでは満足していらっしゃらない
だから、せめてカラダだけでも満足しとかなきゃという事なのかも

よく彼が彼女にいつも求めてばかりいる…というのもありますが
あれは、男が女に対して一番伝わりやすいであろう愛情表現だと思っていることなんじゃないかなと思います
結局、言葉で男は女に勝てないから(^^;
    • good
    • 2

質問者さんが何歳くらいなのか分かりませんが


男女のつきあいに常識とか定義なんて無いと思いますから
体目的であろうとお互いに納得してれば問題ないと思いますけど
後は彼氏がどう思ってるかですね
案外彼氏も同じように思ってるかもしれませんよ
質問者さんが、この先どんな交際を望んでいるのか
体だけじゃなくもっと精神的にも満たされたならちょっと考えた方がいいかもしれませんね
    • good
    • 3

男性でなら良く聞きますが、女性でそう思う人がいるのは珍しいですね


そんなに彼はHが上手いのでしょうか

体の相性やHだが目的でしたら早めに別れて、デートだけでも楽しいと思える相手を見つけたほうがいいですよ
彼氏付きだと、敬遠する男性も多いですからせっかくの出会いを逃してるかもしれませんね
どちらにせよ、いまのままだと長続きしないでしょうから早めに彼とは別れて好きになれる人を探しましょう
    • good
    • 0

交際のうちは、基本的に需要と供給が一致していてお互いをそれを


認め合ってあれば問題ないと思います。

でも、H目的で主で相手は誰でも良いと思えるなら、
なんか悲しいですね。
    • good
    • 1

人それぞれですから、人のことを「おかしい」などとは言いません。


でもそれってさびしくないですか。「会うだけで楽しい」人がいないってことが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A