プロが教えるわが家の防犯対策術!

初めて質問を投稿します。付き合いはじめて10ヶ月ほどの私と彼のについてです。

数日前、電話で彼と今度のデートについて会話していた時のことです。
私はしばらく性行為をしていなかったので、今度会う時はホテルに行きたいといいましたが、
彼は、今度会う日は時間があまりないからお茶だけしよう、といいました。
私は、その時とっさに自分との性行為を拒絶された、と思い、
「じゃあ、会わなくていい」と言ってしまいました。それを聞いた彼は「どういうこと?性行為ができなければ会いたくないということ?」と言いました。
その後、しばらく電話をつづけましたが、少し険悪なまま、その日の電話は終わりました。

後日、やはりお茶だけすることになり、この前の電話のことについて話し合いになりました。
彼は、
・自分は恋愛においては肉体的なつながりよりも精神的なつながりを重視している。
・自分はあまり性行為をしたいとは思ったことがなく、t0m0noほど性行為をしたくない。
といい、
・t0m0n0にとって自分との性行為とは一体なんなのか?
と問われました。
私は、決して肉体関係がもてるから彼と交際しているのではありません。彼のことを愛しているからです。
そして、彼はいままで私との性行為を拒んだことはほとんどなく、交際して3カ月目に性行為をしましたが、それまでにも私の身体にたくさん触れてきました。決して性行為に興味のない、草食系男子、というわけでもありません。
なので、彼の「自分はあまり性行為をしたいとは思ったことがなく、t0m0noほど性行為をしたくない」と言う発言は、私が電話でいった性行為ができなければ会いたくないととれる言葉に対する反発、そして私は普段、下品ですが彼に自慰行為について訊いたり、下ネタを言ったりすることから、私の頭の中は性行為や、男性の身体への興味でいっぱいなのだという軽蔑と、下品なことを言う私の、女性としての魅力の減少からくるものだと思いました。
私にとって、かれとの性行為とは、愛している彼に抱かれるのは幸せだったからです。ただそれだけです。

今は、自分がどうしたらいいのか、どうしたいのかが解りません。
ただ、私は電話で「じゃあ、会わなくていい」と言った後「ギリシャ人って週に5,6回するらしいね」と彼に嫌みをいいました。そして後日会った時、彼に「じゃあギリシャ人と付き合えば?って思った」と言わました。その言葉をひたすら反芻して、悲しくてぼーっとする日々です。
今まで、彼も私を誘ってきたり、甘いメールを送ってきたことは幾度もありましたが、彼に「自分はt0m0n0ほど性行為をしたくない」と言われ、今まではなんだったのか、そしてこれからは私から彼に性行為をもとめることはできず(言ったら軽蔑されるでしょうから・・・・)もし彼が求めてきたとしても、私とそれほど性行為をしたくないと言った彼に応える気にはなれません。
彼にも、このみじめな気持ちを味あわせてやりたいという憎い気持ちと、これからも交際を続けたいという二律背反で、どう行動するのが正しいのか分かりません。
まとまりのない文章ですが、どうかこの文を見て思ったことを正直にお聞かせください。
よろしくおねがいいたします。

A 回答 (7件)

私は男ですが性の事に関しては彼の気持ちは理解しにくく、貴女の気持ちの方が理解できます。




ただ…論点が間違ってませんか?


貴女の考え方を私の言葉でいえば、性行為で繋がる恋愛関係だと思います。
極端に言えばセフレと何が違うの?と思ってしまいます。


そもそも性行為云々の話では無く…

貴女『今度会う時はホテルに行きたい』
彼氏『今度会う日は時間があまりないからお茶だけしよう』

この後の貴女の答えがおかしいだけで彼は悪くないと私は思いますよ。

貴女が『じゃあ、会わなくていい』と答えたから質問の内容の話になっただけで

普通の子の返答なら『次はゆっくり会いたいね』みたいな回答をすると思います。



>私にとって、かれとの性行為とは、愛している彼に抱かれるのは幸せだったからです

ごもっともだと思います。
でも会話の流れからはそのような思いは伝わらないと思います。


『じゃあ、会わなくていい』と言った貴女の気持ちは、ただすねて言っただけだと思いますが…『ギリシャ人って週に5,6回するらしいね』なんて言っちゃえば好きな子の言った事でも欲求不満なヤリたい女の言葉にしか聞こえませんよ!可愛げもなにもないよ。


貴女は彼氏を草食系男子では無い!と言いますが、私から見たか完璧な草食系ですよ。

彼氏の言う『恋愛においては肉体的なつながりよりも精神的なつながりを重視している』これは正論です。正論に返す言葉は何もありません。
貴女は彼の言葉に対し言葉で対抗しても無意味!

彼に抱かれたい素直な気持ちを心で伝えるしかないのではないでしょうか?
    • good
    • 5
この回答へのお礼

>この後の貴女の答えがおかしいだけで彼は悪くないと私は思いますよ。

ですよね・・・(;一_一)
もとを辿れば、私がこの時変に拗ねたりしなければ、話がこじれることもなかったと思います。

>でも会話の流れからはそのような思いは伝わらないと思います。

そうですね・・・でも、私は決して彼とセフレのようなお付き合いをしている訳ではありません。
普通に動物園や美術館にデートにも行きますし、彼の事を人間的に尊敬しております。
なので、今述べたような気持ちをもっと彼に伝えたうえで、性行為を彼から求めてもらうよう私が努めるべきかな、と思いました。

ご回答ありがとうございました。
思ったこと、感じたことをありのまま言うのではなく、キチンと伝わるように、そして彼の気持ちを考えた上で発言しようと思います。
大変参考になりました。

お礼日時:2012/03/12 18:37

追伸、


あなたは、めくるめくSEXしご存じないからそんな悩みを抱えておるのではないでしょうか、心身ともにお互いにとろけ合うSEXがないからこそ彼にもこの惨めな気持ちを味あわせてやりたいなどというつまらぬことに時間を費やそうとしております。も一度書き込みます、ほかにあなたを幸福に引きづり混んでくれるSEXの悩みなどない相性ピッタリの男はたくさんいます。
どうかあなたが、よりよい男に巡り合いますよう、お祈りいたします
    • good
    • 3
この回答へのお礼

たしかに、私の質問文を読み返すと、私は恋愛において性行為にばかり重点を置き、彼とはあたかもセックスフレンドであるかのように受け取られるかもしれません。
ですが、私は精神的なつながり、彼に愛情があるからこそ性行為がしたいと思うのです。
世の中には素敵な男性はたくさんいるかもしれないけれど、今の私にとって性行為の相手は愛している彼じゃないとだめなんです。
追伸ありがとうございました。世の中には様々な考えの方がいらっしゃるのですね・・・

お礼日時:2012/03/12 18:45

う~ん、、、


元凶は性欲の差なんでしょうね。
もしくは相談者さんが先に開花しちゃったか。。

性欲は本能的欲求ですから、合う男性を探すといいと私も思います。

ただ、女性としてアドバイスさせていただくと。

男性が女性に対してエロい事をいうのは盛り上がる部分もありますが、
女性がエロい事を言うのは盛り下がります。

日本の男性の多くが、女性は恥じらいというか、可愛らしく幼く清らかであって欲しく、
そういうものを染める喜びに興奮する傾向があります。

なので、相手を興奮させたいならツボを押さえないと(笑)

男性を興奮させる前提として。
男性の性行為に満足できないと伝えるのは最悪の部類ですね。
満足だから次も、というアピールが正解です。

次は間違わないように。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>女性がエロい事を言うのは盛り下がります。
>日本の男性の多くが、女性は恥じらいというか、可愛らしく幼く清らかであって欲しく、
>そういうものを染める喜びに興奮する傾向があります。


そうですよね・・・私は彼とお付き合いするまで男性と交際経験がなく、かつ女性ばかりの家庭で女子高だったので、男性に免疫のない私を彼は俺色に染めたい!と言ってくれたこともあったのですが・・・
じょじょに交際期間が長くなるにつれて、そういった初々しさがどんどんなくなっていって、彼は私に対する女性としての魅力を感じなくなっていったのかもしれません。
「そのままの(性的なことを言う)君も好きだよ」と言ってくれたこともあって、彼の本当の気持ちを察せず、下品なことを言い続けた自分の愚かさが恥ずかしいです。
これからは、女性としての魅力を養うためにも、「恥じらい」をもって発言、行動するよう努めようと思います。
ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2012/03/12 12:56

SEXしたくない男性と付き合ったり結婚したらその時点で人生終わってしまいますよ。



別れるしか選択はないと思われます。


男性とお付き合いするのは、全て自分のためなんですね。
相手のためなんて考える必要は全くありません。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうなんですか・・・
でも、私は彼にみじめな気持ちを味あわせてやりたい!などと書いてしまいましたが、可愛さあまって憎さ百倍なだけなんです。彼の事を愛しているので、別れたくないです・・・。
いろんな価値観があるのを知れてよかったです。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/03/12 12:45

うーん、難しいですね。


好きな人と結ばれたいと思うのは普通だと思いますが、ちょっと言い方が悪かったのかもしれませんね。
しかし、性的な価値観が一致していないというのは、今後もトラブルになりそうです。

一番いいのは、彼をムラムラさせるくらい、あなたがセクシーになればいいと思います。
お肌がすべすべで、スタイルが良く、どうしても触りたいと思わせるくらいにあなたが魅力的になれば、彼にぎゃふんと言わせられるでしょう。
下品な言葉もできるだけ避けて、ミステリアスな女性でいましょう。
そうすると、あなたへの興味がわくと思います。

今のあなたには少々女性としての魅力が足りないため、彼は、性的なことよりも心のつながりを重視させることでモチベーションをあげようとしているように見えます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど・・・たしかに、私は少々太り気味で(162cmで53kg)、脚も太く胸も小さいです;
やっぱり下品な発言はよくないですよね・・・いままでどうしても言いたくなって言ってしまってましたが、ひかえようと思います。
肉体的にも精神的にも女性としての魅力を高めるよう頑張りたいと思います!
回答ありがとうございました!

お礼日時:2012/03/12 12:43

SEXはとても大事です。

もうぶっ倒れて、死ぬように寝て、目が覚めるや否、またSEX・・・・・・
こんなのしてくれる彼を見つけましょう、もっといい男たくさんいます。
若いうちですよ、目くるめく極楽の世界です。
年取るとそんなのできなくなるので、息ゼイゼイ、心臓ドクドク、止まりそうになります。
違い意味で、それこそ天国へ行きそうです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

もっといい男性がたくさんいる、ですか・・・
でも私は彼の事を愛しているからこそ性行為が幸せなのです。なので、もっと激しい性行為がしたいわけではなく、わがままですが、彼には私と同じくらいの頻度の性行為を求めてほしいと思ったのです。
それと同様に、彼も私に、自分と同じくらい恋愛に精神的なつながりの重要さを大切にしてほしいと思ったのだと思います。
別の人をさがす、ではなく彼とはこれからも前向きに交際をしたい、と思っています。
回答ありがとうございました!

お礼日時:2012/03/12 12:38

いやあこれは回答しにくいですね…



>彼に自慰行為について訊いたり、下ネタを言ったり

これはやめた方がいい。萎えます。ほんとに。冗談としても面白くないし。

>「ギリシャ人って週に5,6回するらしいね」と彼に嫌みをいいました。

これは…なんというか…致命的です。男と女が逆の立場だとしても、そういうタイミングでこれを言ったら、ひどい嫌味でしょう?

質問者様が書いていることを、そのまま真面目に伝えて、謝罪もして、これからのことを話し合うしかないのではないでしょうか。

>彼にも、このみじめな気持ちを味あわせてやりたいという憎い気持ち

この気持ちがあるうちは、もう会わない方がいいし、むしろ別れた方がいいでしょう。無理に付き合っても、誰も幸せになりません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あらためて、自分の発言の愚かさに恥ずかしくなります・・・(;一_一)
自分の思っていること、言いたいことをろくろく考えずにそのまま発言してしまっていることで、彼に不快な思いをさせていることに気付きました・・・というより、いままで自分の気持ちばかりを優先させて、彼の気持ちを気づかないふりをしていた、見て見ぬふりをしていたのだと思います。
大変参考になりました、ご回答ありがとうございました<m(__)m>

お礼日時:2012/03/12 12:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A