プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お店の女の子を好きになったらどうしますか?

A 回答 (5件)

再度回答させていただきます。


キーケースのプレゼントは恐らく・・・・ですね。
なので、積極的にアプローチして良いかと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

承知いたしました。

お礼日時:2023/11/11 19:39

食事に誘ってみるとかムリであればオカズに


するしかないと思いますよ。
    • good
    • 1

諦める必要はありません。


自分の正直な気持ちに嘘をつく必要はありません。
なので、勇気を出して告りましょう。
言わないで後悔するぐらいなら、言って後悔してください。
恐らくsjboy2さんは、マッサージ店の女性のことを言っているかと思いますが、本当に好きなら、当たったぐだけろで告白してください。
恋愛が成就するよう願ってますよ!!応援しています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
キーケースくれたのは、どんな意味なのかなって思ったり。

お礼日時:2023/11/11 17:16

客と店員の関係です。

それ以上でもそれ以下でもありません。仲良くなんて出来ません。自分も好みの女性(スーパーの店員)がいますが、付き合いは出来ないと思っています。スーパーで働いて一緒の職場なら、付き合う条件をクリアしています。まずは働いてみて下さい。
    • good
    • 1

基本的に諦める。


あっちは接客してるだけだから好意があって接客しているわけじゃない。
それなのに好きになって告白したりしたら迷惑かなぁって思うんだよね。
もちろんあっちから言ってくれたらウェルカムだけど。
基本的にお店の女の子はお仕事、その時だけ楽しくを徹底しています。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A