電子書籍の厳選無料作品が豊富!

【質問】
バイト先の店長が好きです。
でも店長が他の女の子と違う扱いをしてきて、私をどう思って接しているのかがわからないです。


バイト先の店長がとにかく大好きです。
隠したくなくて本人にもはっきり伝えてあります。

店長は私じゃない女の子は名前で呼ぶのに
私だけ『あんた』と呼びます。

前は悩み事とか時間はあまり気にせず聞いてくれていたのに、最近は私と話す時間は数分みたいで『今日の話す分は終わった』と勝手に時間終了して、いなくなっちゃいます。
しかもだいたいは私をからかうネタばかりです。

他の女の子とは休憩に使える部屋で2人きりでも、どうでも良い話でずっと盛り上がってたりします。

店長は他の子とはノリノリで無邪気な感じで話すのに、私と2人で話す時はそういうふざけたノリノリ感がなくて、私から話しかけたら話してくれるけど、なんとなく距離がある気がします。

店長が何を思っているのか悩んでいたら、他の女の子の1人が私が店長と話させないように、その隙を作らせないように、ずっとくっつき始めました。

ただでさえも店長が何を思ってるのかわからなくて悩んでいるのに、私を敵視してる女の子が出てきて余計めんどくさいです。。嫉妬するというよりも店長が何を考えているのかがの方が悩んでます。

店長はどうして他の子と差を作ってくるのでしょうか。

お答えしてくれる方、よろしくお願いします。

A 回答 (6件)

思ってるだけのことは、誰でも出来ます。

体はって仕掛けないと、邪魔する娘に取られます。貴女の行動から事態は発展するので、貴女に分からないことを他人に聞くとなお分からなくなります。
    • good
    • 1

貴女のことを意識してないから かな

    • good
    • 1

あなたが嫌だから避けてるんですよ


ホントはあなたにも解ってるでしょ?
「この子はヤバイ奴だ」と思うから距離を取ります
あなたごときが好きだと言ったら、誰でも付き合ったりできるとでも思ってんの?
立場上、邪険にはできないから普通に接してくれてるだけですよ
オマケに邪魔する人が出てきた?(笑)
どこまで自己中ストーリーを展開してますかね
    • good
    • 0

店長は新しい彼女を見つけただけです。

    • good
    • 0

店長にあなたの気持ちは伝えてるんですよね?


バイト先の店長はある程度良い年齢で独身って事は、結婚は考えてもないので、それは何故かと言うと、若いバイトの子を弄んで楽しみたいのもあるんです。
だから例え彼女がいても本気ではなくて、やりモク彼女みたいな存在って感じで、でもその店長は特定な人を作りたくないから、あなたとは距離を取ってるんだと思います。

他の女子も店長にたぶらかされて好きになったのか、店長に頼まれてあなたとをシャットアウトしてるのかもしれません。

いずれにしてもバイト先の店長や社員さんは軽い人が多く、遊ばれて終わりますよ。

ちゃんと真剣に好きになってくれる人のがよいですよ。
    • good
    • 1

鈍いのかな?好きな気持ちを知りつつ、そのような態度なのは、好きになられても困るの意思表示かと思います。


お兄さんとして好きとかになると、相手の態度も変わると思います。m(__)m
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!