アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バイトの人間関係で少し悩んでいます‥
一ヶ月前から居酒屋のバイトをしてて、店長も気さくな方でいいバイトに入れてよかったなぁと思っていたのですが実は陰で社員を殴ったり顔を踏んだりしてる(社員は無抵抗)と他の古株のバイト仲間から聞いてドン引きしてしまいました‥(バイトには暴力は振るわないしむしろ優しい)
その店長も最悪やし、社員に暴力振るうと知ってるけどバイトには振るってこないし優しいから好きって言ってるバイト仲間も軽蔑します。
たぶんその話を聞いてから自分自身店長を心のどこかでとても軽蔑してて少し前より笑顔でフレンドリーな感じではなくなっていると思います。
実際シフトが最近めっちゃ削られています‥
どうしたらいいと思いますか⁇
家から1分の店長以外の雰囲気は良い店なのでできたら辞めたくありません‥

A 回答 (2件)

人間だと思うから人間関係で悩む。

猛獣だらけのサファリパークだと思えばいいやん。
    • 0

その古いバイトの言っていることが本当ならば大問題だと思いますが、聞いた話以外に裏付けが無いなら確証が得られるまでバイト継続すれば良いのではないでしょうか。

迫真に迫る冗談言う人やナチュラルに嘘をつく人は案外いますよ。
    • 1