プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大学生男子です。今月、好きな女性(まだ付き合ってはいない)と2回目のデートをする予定です。先月はぶっつけでお店を選んだんですが、今回は事前にお店を決めて予約しておきたいなと思っています。そこでですが、デートでお好み焼きか串カツ(串家物語とか)の食べ放題ってありでしょうか?ちなみに、彼女はグルメとかスイーツとか食べるのがとても好きです。私も好きです。

A 回答 (4件)

自分も今の嫁との2回目のデートはお好み焼きを食べに行きましたね。

(^_^;)
いいんじゃないでしょうか、早めに堅苦しいところを脱出しておくのも。美味しく食べるほうがあなたにとっても彼女にとってもいいことだと思いますよ。
    • good
    • 1

2回目でセックスして子供産む人だっているし、回数とか関係ないだろ。



自分自身に許せないなら、やめとけよ。
    • good
    • 1

どちらも楽しいと思います(*^^*)

    • good
    • 1

両方アリだと思います。


2回目と3回目にしたら良いと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いいですね!ありがとうございます!

お礼日時:2022/10/03 22:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A