アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな女の子店員さんいますが、クリスマスに店に行ってみてもいいでしょうか?

A 回答 (8件)

キモイ、って、質問の女の子にそう言われたんですか??



まぁ、どちらにしても良かったですね、、、。

くじ引きだろうが何だろうが、当たる時には当たるものですし、そうでないときには、一見、いまいちな結果が出るものですからね。

勇気を出して行動をしたことに、そもそもキモいも何もないですし、ある人との関係性がその時点ではうまく行かなかったように思えたとしても、だからこそ、将来、主さんが出会うべく人と出会うことが出来るのですからね。


(*^_^*)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

好きな店員さんに言われたわけではないです。タリーズにいたお客さんの女の子二人です。

お礼日時:2021/12/25 20:58

もう本番ですので、自分で考えましょう。



コツであれば、ネット上にも色々と話題などはありますし、「雑談のコツ」や「雑談の切り出し方」「初めての女性への話しかけ方」等、様々な検索キーワードにて、記事を見つけることが出来るかと思いますよ。

猫は猫、格好付けても鼠は鼠なだけですので、先々の展開のことまでをも視野に入れて、無駄に格好付けたりすることなく、素直な、あるがままの自分の姿で挑むようにしましょう、、、。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますm(__)m調べたんですが、なかなか上手いのがないですね。今日女の子にキモいって言われました。

お礼日時:2021/12/25 18:08

全く興味がないか、もしかしたら少しむっつり系なのかツンデレ系なのかもしれないですね、、、。



ただ、その程度の間柄なのであれば、いくらクリスマスとはいえども、電話番号等を渡すのは、少し早過ぎるような気もします、、、。

せめて普段から、世間話に少し冗談を混ぜながらも話せるぐらいの間柄でないと、引かれる可能性が高いのではないかとも思います、、、。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。なかなか話しかけれないんですよね。どんな感じで話しかけたらいいですか?いつもレジにいます。

お礼日時:2021/12/25 06:53

クリスマスでなくても、いつ行っても大丈夫です。



こういう時の行動や考え方って、なぜか普段は大人しいとそう思われている女性のほうが積極的だったりなんかして、なんか不思議ですよね、、、。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

その好きな女性の店員さんとポイントカード作る時以外まともに話してないです。この前はカゴに入れないで、直接持っていったんですが、すいませんって言って無言でした(^_^;)レジの最後は久しぶりに笑顔でしたが、どうなんでしょうか?

お礼日時:2021/12/24 21:42

ぜひ行きましょう!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

日曜日行こうと思います。いつも週1で行ってるので。

お礼日時:2021/12/24 21:37

なんの店か分からないけど、その店の1番高い物を買って、そのままその子にプレゼントしよう!!昔、渋谷109の店でそれやって付き合えた

事あるよ!!彼女と109に買い物に行って、その店員に一目惚れしたのはここだけの話笑
    • good
    • 2
この回答へのお礼

コンビニではないですが、スーパーとかドラックストアです(^_^;)

お礼日時:2021/12/24 19:56

さりげなく、電話番号書いて渡せば?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

用意しておきます。頑張ります。

お礼日時:2021/12/24 19:54

いいですよ

    • good
    • 2
この回答へのお礼

日曜日に行こうと思ったんですが、二日連続行くのはまずいですか?

お礼日時:2021/12/24 19:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!