dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

好きな店員さんと仲良くなるにはどうすればいいんですか?前の回答で店員さんと付き合える人はごくわずかって書いてる方いたので(^o^;)

A 回答 (4件)

まずは、距離感を縮めること。


そのために、挨拶、たわいのない会話をすることです。
そして、距離が少しでも近づいてきたと思ったら、そこで、もう少し発展した会話をすることです。これを繰り返して、お互いの距離はかなり縮まり、友達となり、そこからは、お互いが自分のことを知ってもらうために、自分のことなどを話すと良いかと思います。そうすることで、かなり仲良くなれると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますm(__)m今日いてレジしてもらえたらあいさつは必ずしたいと思いますm(__)m

お礼日時:2023/07/22 10:15

もう誘えよいい加減!


て言いたいぐらいあなたの質問毎回これですよ
    • good
    • 3
この回答へのお礼

すいません(^o^;)今日好きな店員さんから話しかけてくれたので、いろいろ話しましたm(__)m

お礼日時:2023/07/22 17:56

夜中からぶれっぶれね。

その時もう寝る寸前だったから何も書きこまずじまいだったけど。
信念が一晩も掛からず崩れてしまうなら、もう告白でもして砕けてしまいなさいよ。その方がスッキリするんじゃない?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

少しずつ頑張りますm(__)m

お礼日時:2023/07/22 10:14

そのお店で働くことです。

    • good
    • 8
この回答へのお礼

今の会社は給料いいので無理です(^o^;)職場に若い女の子いないし、彼女は厳しいですか?

お礼日時:2023/07/22 07:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!