dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

コンビニ店員の対応で嫌な所がある方いますか?
コンビニ店員の対応の仕方のどの部分が嫌ですか?

コンビニ店員の対応の仕方で嫌な部分がある方のみ、回答をお願いします。
それ以外の方の回答は固くお断り致します。

質問者からの補足コメント

  • NPO2000さんへ、貴方のIDのNPOって生活保護のNPO法人の事ですよね。
    生活保護のコンビニ店員さんアホな回答は止めましょうね。

      補足日時:2022/07/30 03:19

A 回答 (2件)

嫌な所ですか?


そうですね街中で煙草を吸ってイエ~イとか言う事でしょうか。

【俺は街中でタバコを堂々と吸ってるぜ〜イエーイ】
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/12922248.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

キモ〜過去質問を貼り付けてるよ。
しかも身に覚えのない
俺にナリスマシてるし
かなりキモイのですが、僕はタバコを吸いません。
吸ってる輩をアホだと思ってます。
こんなキモイ僕にナリスマシてる時の貴方の質問をあたかも僕が質問をしたる様に見せて貼り付ける行為は違反ですよ!!
( ´;゚;ё;゚;)オッエェェェェェェ

お礼日時:2022/07/30 03:16

では回答0でしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お前がおるやん(笑)

お礼日時:2022/07/29 21:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!