プロが教えるわが家の防犯対策術!

コンビニ店員の対応に対して変に思う方に質問します。

コンビニでいらっしゃいませー
ありがとうございましたー
も言わない。
レジで精算したら袋いらないと言ってるのに袋は?って聞く
レシート入らない
ポイント類なしで現金の支払いでお願いします。

店員は、わかりました〜と言ってレシートは?聞かれるので
コチラも???状態になり
あの〜先程わかったと返事してましたけど???っとしか答えようがない。

なに?この店員???
わからないなら、わかりましたではなく
もう一度お願いしますだと思います。

皆さんは、どの様にコンビニのレジの対応を変に思いますか?

コンビニのレジの対応が変に思う方やコンビニ店員に
嫌な思いをした方のみ回答をお願いします。

それ以外の方の回答は固くお断り致します。
↑↑↑
必ず守ってください

質問者からの補足コメント

  • そうそう、もっともっと僕の事を言いふらしてちょー

    あと生活保護者がコンビニで働いて収入申告をしてる
    コンビニのバイトでは生活が出来ないからコンビニバイトをしながら生活保護をウケて収入申告をしてる

    収入申告
    https://www.city.narashino.lg.jp/smph/kenkofukus …

      補足日時:2022/07/25 20:26

A 回答 (3件)

※誤ってこのスレに来てしまった回答者へ



この質問者は何故か回答者をコンビニ店員と決めつけ誹謗中傷を繰り返します。回答するだけ無駄ですので即お戻り下さい。

またブロック登録すれば次からこのユーザーの質問は全て非表示になります。
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/543161563/
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/543157588/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

生活保護のコンビニ店員さんですね。
他人の税金で1日1〜3時間働いた程度でらくして暮らしてるのだから
税金を収めてる客をもっと丁寧に扱いなさい。
それが嫌ならコンビニを辞めて、フルタイムで仕事を探し
生活保護を切って
他人の税金をあてにしないように生活をしろ!!

お礼日時:2022/07/27 04:02

何が不満でそんなに不機嫌な顔してるの?って感じのバイト店員。


当然、笑顔のひとつもなく、お釣りは手のひらに落とす様に。
「親でも死んだのか?」と言いたくなる事しばしば。
それを放置してるオーナーもオーナー。

今の時代、アルバイトなんて腐るほどあるわけで、そんなに嫌ならコンビニやめて人と関わらないバイト探したら?
いつか言ってやろうと思ってます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コンビニの仕事であれでは他は持たないでしょう。
コンビニは多分1番楽な仕事だと思う
客がいなく棚卸しも終わったら裏で携帯で遊んだり寝たりしてますからね。
しかも夜勤の店員は生活保護までウケてるよ。

お礼日時:2022/07/25 19:46

あなたの我儘

    • good
    • 0
この回答へのお礼

小学生の方の回答はお断り致します。

お礼日時:2022/07/25 12:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!