プロが教えるわが家の防犯対策術!

コンビニの変なレジの対応で可笑しいと思う方いますか?
例えば客から先に
全ての袋をいらないといってるのに(無料の袋をつけるアホ)
カード類は一切なしと言って現金の支払いと言ってるのに〇〇カードは聞いてくるアホな店員

ヤル気のない丁寧ではなく
ダラダラした超スローモーションでレジで作業されて
行列が出来て待たされてるのに急ごうともしない非常識な甘えたアホな店員

この様にコンビニ店員のアホにイライラした思いをした方いますか? 
どのような思いをしましたか?

アホな店員に対して嫌な思いをした人のみ回答でお答えください。

それ以外は固くお断り致します。
回答になってない回答もお断り致します。
↑↑↑
必ず守ってください

質問者からの補足コメント

  • 因みに二十歳過ぎてコンビニ店員でバイトをしてる奴は生活保護者か?親の拗ねかじりか?
    楽して生活をしてる怠け者です。

      補足日時:2022/07/24 16:06

A 回答 (2件)

多々あり。


釣り銭を投げてきた。
声を出していない。
小さい声ではなく、声を発していない。などなど
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当にただ単にレジを触って清算をしてるだけですね。
相手がいる事だとわかってない。

友達同士でも失礼な事を何度もしたら件かになる
相手がいる事なのに、相手に失礼をしてはならないと言うことを考えてない。

釣り銭を投げて渡したら、嫌だと言うことをわかってない。
自分がやられたらどう思うか?
相手がいることだから相手が怒ると言うことをわかってない。
言い訳で釣り銭を投げただけで怒るとか?
マナーや躾がなってなかったら相手が嫌がるし怒る
店員の分際で嫌なら勝手に他のお店に行けばというアホな言いぐさ
それはお前が言ってるだけで、お前を雇う輝美コンビニの企業の意向か?
コンビニバイト店員程度が勝手に判断してんじゃないって感じですね。
客側の方が世間的に力あるし客側の方が立場上だぞ
コンビニ店員て最低時給の底辺レベルの仕事をしてる人達なのだから偉そうな態度や物言いはダメですよね。

しかも二十歳過ぎてコンビニ店員をやってる奴は親の拗ねかじりか生活保護者で楽してお金を貰ってる連中です。
客の方が世間的にも立場が上だし敬語を使えって思いますね。

お礼日時:2022/07/24 16:04

20過ぎてのコンビニ店員


学生さんが多い
    • good
    • 0
この回答へのお礼

学生さんが多いけど中には三人に一人の割合ぐらいで20最を超えた生活保護者がいます。
一日に2~3時間勤務で週に1日~3日の出勤ですね。
店員は入れ替わり立ち替わりの変則勤務だからね。

その生活保護者と一緒にバイトを高校生がやってるから駄目になり使えなくなって来てます。

お礼日時:2022/07/24 18:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!