dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

コンビニのレジの精算時の対応で嫌な思いをしたことがある方いますか?
例えばヤル気なくチンタラレジをされて待たされたとか?
変なことを質問されながらレジの精算をされたとか?

あるなら、どの様な嫌な思いをしましたか?

嫌な思いをしたことがない方の回答は固くお断り致します

質問を荒らすだけの可笑しい方の回答や回答になってない方の回答は固くお断り致します。

質問者からの補足コメント

  • ROSE.Gay.はコンビニ店員のようです。
    生活保護をウケてる人のようです。
    キモイ執着をして
    流石、犯罪者でも誰でも雇うコンビニ店員ですね。
    犯罪者丸出しです、しかも他人と僕を勘違いしてキモイ執着をしてきます。
    かなり頭のイカレテル
    コンビニ店員で元犯罪者の生活保護者です。
    かなりキモイです。

      補足日時:2022/08/03 23:22

A 回答 (3件)

無人コンビニ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

誰もいなかった。
店員はサボってたのですね。

お礼日時:2022/08/03 23:08

> 本当に人違いしてるし、しかも執着してます。



何か勘違いをされておられるようですね。俺は自分のPRを書いただけでアナタの事など一切書いてないしアナタが誰かなんて全く興味ありません。被害妄想も甚だしいのではないでしょうか笑

そして一体何に執着しているのでしょうか?
このサイト教えて!gooはユーザー登録すれば誰でも投稿できるPublicな空間の筈です。それを偶々複数回見かけたというだけで執着とは被害妄想も甚だしいのではないでしょうか笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

この回答いつでも貼り付け出来るようにしときますね。

お礼日時:2022/08/04 05:58

回答:嫌な思いは特にございません。



はじめまして。
このサイトで出会ったのも何かのご縁でございますのでまずは自己紹介させて下さい。ID名の通り私はゲイです。兄弟は兄と妹がいますが妹は徘徊癖があり目が離せません。いつも行方不明になると創価学会のお兄ちゃんが見つけて来てくれます。住まいは神奈川県相模原市中央区横山台付近です。高卒後リコーインダストリアルという工場に人材派遣で働いていますが精神病、統合失調症の後輩を押し付けられてムカつきましたが顔面にハイキック、ネリチャギを決めて気絶させてから奴らは僕の言いなりになってますので良しとしています。

そんな俺の気分転換は街中でタバコを堂々と吸って通行人達にイエーイと叫ぶ事です。気分がスッキリします。

趣味は搾乳です。搾乳時に乳首を押す絞ると言った方法を病院から教わりました。なかなか時間がかかって大変なので搾乳器を購入しようと思います。自動と手動では何方がオススメですか?

そんな自分でもふと考えるのです。
大人の平和な世界ってなんだったのだろ?
なぜ?最初に僕をイジメ出したのだろ?
虐めるから仕返しで潰されて立場を逆にされる。高校の時に頭で描いてた大人の平和な世界は、なんだったのだろう?

ご清聴ありがとうございました。
まぁ全て嘘ですし"自己PR"だから何ら問題ないですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

搾乳って、君は相当変態ですね。
それと貴方はぼくを誰かと勘違いして執着してますよ。
キモいしかなり変かな?
リコーインダストリーなら聞いた事があるけど
リコーインダストリアルは知らないかな?

本当に人違いしてるし、しかも執着してます。
人って、こうやって勘違いして凶暴性をまし犯罪を犯します。
全て嘘ですし>本当でも嘘でも僕には全く身に覚えのない赤の他人の話しです。

もう一度言いますね。
勘違いしてキモイ執着は辞めて下さい。
言ってる事が分かりますよね?
オタクはキモイ犯罪者になりかけてますよ。

お礼日時:2022/08/03 23:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!