プロが教えるわが家の防犯対策術!

大手スーパーでは自分の好みの子の所に並ぶ、

大手ドラッグストアはこちらは興味ないのだけど、なぜか同じ担当者になる。

もう半年以上(別のスーパーやコンビニだと1年以上決まった子にレジうってもらうわけですよ)

おもしろいように

どちらも週3ぐらいでいくわけですよ

レシート分けたりもあるので

週3でレシート5枚ぐらいなるじゃない

月あたり20枚

3か月あたり60枚

おもしろいように、担当者名って名前入るけど

9割近くが全て同じ担当者ww

なのに、今日、買い物したら

いつものレジの子が買い物中にレジから離れていなくなった。

仕方ないので金曜日なのでかわいい子2人いるのでもう一人の子の所でやったんですけど。

これって、メンドクサイから避けられた?


なので、逆に大手ドラッグではいつもの女の子が相変わらず自分が並ぶと他のレジをよばないから、

あえて、自分が並ばないで、客が並びだしてレジ2番レジ開放お願いしますといって他の奴がきた時に

並んだ、でもなぜか順番的にいつもの女の子のレジになりそうだったから、

うしろの奴に先譲って、故意にその子さけてババアのレジで会計した。

なんか、今日は変な気分だね。

A 回答 (1件)

それはそれはお気の毒な1日になりましたね。


明日が良い日であったら良いですよね!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A