dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

イオンとかおかしのまちおかとかトレーニングルームとかね。
まぁ頻繁にいくのもあるし

こちらとしてもレジとかも
おばさんとかブスとかに対応されるぐらいなら
かわいい子の方がよいので、
レジとかも選ぶし

スーパーとかで商品並べている子とかも
おばさんや興味もない顔の女なんかなら、別にどうでもいいけど
ちょっとかわいい子が品並べしていると
つい見てしまうってのもありますが、

向こうもなんか、見るとニコッとしてたり、へらへらみたいな感じしてたりするんですよね。

トレーニングルームとかの子は
個人的にはああいう所で働く人ってなんていうのか
気が強いというか、運動系女子っていうのか、そういう系の女性ってタイプでないので
正直、じろじろ、コナミ系のスポーツクラブのインストラクターが自分がいる時にいると
みてきたり、近くによってきたりするんだけど、正直ウザイって感じるのだけど、

イオンの品並べしてる子とレジの子、おかしのまちおかの子、ウエルシアの子、ゆうちょ銀行の子あたりだと、なんかみてくるんですよ、昨日なんてその子が野菜並べてて、よくいる子なんてかわいいなぁって感じでなんとなく見てそのまま素通りしてますが、自分がお菓子みてたら、そこの所にきたり、

ウエルシアの女の子とか自分が並んでいるとすぐにレジ応援入ってどうぞって感じだったりね

イオンのレジの場合は特定の女の子かセルフレジのどちらかしか使わないので
それは向こうもなんで私のレジばかり使うんだろう的なのもあるかもしんないけど

あれって
自分もかわいい子がいると、ついみてしまうのと同じで
向こうもブサイクやおやじ以外の男だと
つい見てしまう的なもんなんですかね?

興味もない顔やおばさんなんかにみられたりするなら不快以外のなにものでもないけど、
かわいい子にちょくちょくみられるなら悪い気分はしないので、むしろうれしいので
構わないけど。

A 回答 (2件)

容姿にそれなりに自信有るから目合って見てもらっても構わないよって感じの目合わせです。

特に相手をどうこう思う感情は無いかと。
    • 1
この回答へのお礼

そういう事か
ちょいかわいい子も自分も
まぁ容姿や体格、肌なのはそこそこ良いので
自分もデブでないし激やせでもないし
肌も荒れたりニキビとかがあったりもしないし
だいたい自分のつい見てしまう女性も
皆、小柄で太ってなく、肌も特にあれてないから

自分もちょいかわいい子だとついみてしまうみたいに、
相手もちょい容姿とかなんとなくよいとみてしまうてきなのかな

自惚れているわけではないけど、
前に郵便局でバイトしてた時に
自分の同僚(中学時代のクラスメイトの弟)が好きな子がいて
こくったら、見事にふられて、その子がなぜか私にこくってきた事があった、
正直、あまり付き合うとか興味なかったので、あまりのりきでなかったので付き合わなかったけど、他の同僚とかにきいても
元クラスメイトのKより綾邊の方が顔いいでしょてきに普通にいわれたので、彼より自分の方がもてるんだなぁって、同性でみてもやはり顔がいい人の方がもてるんだなぁって感じた。
よほどスポーツ選手とか他にプロ並みの才能がある人なら別だけど。

あなたがジロジロ見るから目が合うってだけではないでしょうか…。

• 2